いきなり敗北


最初のボス、Hexagoon(ブルドーガ)でいきなり敗北!
おかしいなぁ、と思ったらレベル3だった。

いつもは4まで上げてから兵士の剣を買って挑戦する。
これで負けたことはないのだが、Lv3はやや厳しかった。

まったく勝てない感じではなかったけれど、
Lv4で安定して勝つのが正解と改めて感じた。

負けて教会に戻されたが、ガレキに足をはさまれてた
Patty(ルイーダ)はどうなったろう?
ストーリー上、殺されていることはないはずだが‥‥
まさか、戦ってるのか?

bulaft

戻ってみると、ブルドーガはいなかった。
パティ「あんたの尻を蹴っとばした後、どっか行っちゃったわ。
さぁ、足もとが明るいうちにさっさと脱出よ!」

だがヤツは戻ってきた。

さぁリベンジ!
もちろん勝ちましたとも。
いや、えらくないけどね。

bul2

inserted by FC2 system